2010年7月11日日曜日

蛾が


昨日は渋谷に行って、109のバーゲンではしゃいで
二人でガガ様風のサングラスを買いました。1000円。

黒×ゴールドにスタッズ という組み合わせが!
今!好きすぎて!そればっかりに目が行くー
自分の趣味に正直に生きるのたんのしー。

早く引っ越してえー(段ボールだらけの部屋で何もできない)

昨日、
ゆりえは絶対ゆりえから誘ってくれないし、
こっちから誘わなかったら自然消滅してくんだろうなって思う!
それが不安だ!
と友達に言われた。

確かに!

いや誘う時は誘ってるじゃん!
ととっさに言ったけど、結構誘われるの待ってるよなわたし…
しかも結構断るような

もっったいねー!!と反省した!ごめんね!
でも好きじゃなきゃ遊ばないしメールもしないし…わかってくれ!!w


スマイレージの踊りは結構順調だよ!


けいおんの新OP泣ける。やっぱのどかちゃん倒れるとこコエーw

0 件のコメント:

コメントを投稿