2010年7月25日日曜日


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    はじめまして!
    以前からこっそりBLOG見させてもらっていた者です★
    ちょっと前にpixivでせきやさんの絵を見たときに
    ビビっとき、
    「好きな者を詰め込みすぎてグロい」
    という表現にまたまたビビっと来ました!
    私もキラッキラで色が異常に多くて、
    そこはかとなくファンシーで
    目がチカチカするよーな そんな絵が大好きです。
    そして今、ケータイの待ち受けがせきやさんの絵だったり笑
    完全にストーキングです笑
    大好きな絵に一途に突っ走る姿は素敵でもあり、ちょっと羨ましくもあります!
    私も夢に向かって頑張るぜ!★\(^o^)/

    これからもこっそり応援しています!

    安奈

    返信削除
  2. 安奈さんこんにちは!はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    おお……ブログを見ていてくれてたんですねー
    嬉しいです!誰が見てるのかほんっとにわからないので
    よく…言ってくださった…という気分です!!

    好きな物を詰め込み過ぎてグロいってのは
    永遠のテーマです!
    しつこいくらいが丁度良いっていうのも良い言葉だ…
    キラッキラでチカチカでファンシーなのってなんであんなにキュンキュンくるんでしょうね!!!?
    あああ…これこれわたしの求めてたもの…ってなりますよねー!

    えっ携帯の待ち受けって結構私的に重要なんですが!笑
    開く度に見える絵じゃないですか…ありがてえ…ちなみにどの絵なんだろうか…

    どんどんストーキングしてやってください笑!!
    コメントありがとうございました!!!!

    返信削除