2010年8月29日日曜日

おひさしぶりです!


これはささしゅんと作った恋してるときのおめめシールです。
まだ現物届かないけど。ささしゅんまだー?

週5で働いて、ブログもあんま書かなくなっちゃった!
というか絵を描けてないので、あかんです!
会社では毎日絵ばっかずーーーっと描いてるので
なんかやった気になってたけど、別だろーお前!ってかんじだー
これは反省すべき点だなー
帰ったらちょっとネットやって寝ちゃう。ふっつーだなおい!

なぜか会社で、関谷さんは腹筋割れてるキャラみたいな扱い。
割れてねえし。割れてそうな感じはわかるけどな。
運動できそうとかももうなーこれはもはや運動できるようになるしか
ないのかー

あと人に会う度に焼けた?って言われる。
お母さんがくれた日焼け止め、これなんだったわけ?ってなるわ。
毎日駅まで行ってるだけで焼けるの?
寝てる時に夢遊病のドナルドみたいに海でも行っているの?

で、大学時代は話さなかった人とかと卒業後に遊んだり、
名古屋からジャニヲタの友達が泊まりに来たり、
仕事帰りに友達と晩ご飯食べたり、
楽しいこといっぱい。
一時期壮絶な修羅場だった彼氏とも、
一日一通写メール送り合おうねっ///
とかいって仲良し!ッシャー夏きたーーーー!(もう終わる)

0 件のコメント:

コメントを投稿