2010年9月29日水曜日

藤井隆のアルバムばっか聴いてるヨ


いえたんが誕生日にくれた絵。ダサかわー。
この宇宙っぽいパーカー、名古屋でデート中に発見して
むっちゃ可愛くてやべえ欲しい!!!
どう!?似合う!?って興奮して聞いたら
「いいと思うけど、それ着て実家とかには
来ないでねってかんじ」
って言われて冷めて買うのやめたんだよね。
着せてくれてありがとう!!!!
脚も細く描いてくれてありがとう!!!!


社員旅行から帰ってきましたヨ。
三泊四日、毎日カーーーーーッて感じでした。天気が。
日焼け止めむっっっっちゃ塗って、クッキリ水着の痕です。
もう私日焼け止め効かないんだわ。もうそういう事なんだわ。
それで海ではしゃいでプールではしゃいで
なんかすげえくだらない必殺技が生まれて笑い過ぎて
喉枯らしたり(毎度すぎる)
ハッと気付いたけどこの会社笑いのレベル高い。
そんでほんとみんな優しいし仕事をしっかりやる素敵なオトナ。

まぁとりあえずやってみてから考えようぜ という
私のガサツさ、良く言えばアクティブさを気に入って貰えたようで、
8月からバイトで入って、早いけど10月から社員になります。
肩書きはデザイナーです。
イラストレーターとどっちがいい?と聞かれたけど
イラストレーターは私個人の活動での肩書きだな。
ふん!ふん!頑張るぞ!
4月から8月まで、自分なりに手探りで色々やってみたけど、
やっぱり社会というものの仕組みをまず知らないと
ほんとギャラさえ貰えない笑
ちゃんと、しっかりしっかりします。

真面目日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿