2010年9月21日火曜日

ただいま。


やばい判断できない!すまんスカンクちゃん!
バンビの影響で、スカンク=オカマ って思ってしまう。
志茂田景樹


三連休終わったー!
今朝、大阪からそのまま会社行きました。
新幹線で爆睡。

プール行ってからずっっっと左目が痙攣してる
んだけど…まだ治んない。

プール楽しかったです。
みんななんであんなにお腹がキレイなのかね…
痩せてないとプール行っちゃダメかのような…
腹筋背筋欠かさずやってるけどどうも腹がアカン
もうやさぐれてずーっと浮き輪借りて浮いてました。
酔うね。
外に温泉みたいな温かいプールがあって、
熟年夫婦がイチャイチャしてる横で焼きそば食って
ました。

大阪では何日か送れてけいおんが放送されてんだね。
最終回を2回目見たよ。
けいおんもいいけど、みつどもえも好きだよ。
オープニングの曲が可愛いんだー!
みつばが好き。




竜宮小町可愛すぎやしないか!?泣いた。
動きちょーーーかわいい!!!
曲もいい!!

男新キャラの動画は結構すぐ閉じちゃった。

3 件のコメント:

  1. ほんっっっっっっっっとうに竜宮小町かわいいよね。
    歌も踊りも衣装も全部イイ。いおりんもあずささんもかわいすぎ。亜美はなぜか目に入らない。

    男キャラの方は全体的にGS1みたいな雰囲気のダサさだよ。私はとにかくアイマスに男が出る事が信じられなくて食い入るように見た…

    返信削除
  2. おかえり!
    ってか、今度は私と飲む時間のスケジュールを入れて来なさいよ^^

    返信削除
  3. 返事おくれてごめんんN

    いえだ:やー曲さいっこーーーだわーリピートしまくってるよ!竜宮小町プレイさせろ!!って署名が8000通だかなんだかの記事ワロタ。

    はまー:はまちゃんに連絡しようかいつも迷ってしなんだよ!♪ 次ははまちゃん中心に計画たてるわ・・・いつになるかなー次大阪いくの・・じゅ、12月??

    返信削除