2010年11月27日土曜日

テッテッテッテッテッテッテッテ♪♪テッテン♪♪(オンバト)

やーーー!!!
今日は自転車買ったウオオオオ!!!!

テクテク歩いて、大きい自転車屋を発見してウオオオオと入店

あまりの数の多さに、店員を捕まえて
「あのおーギアがついててカゴも荷台も付いてるやつくださいwww」
って言ったら あーママチャリですね って。
うんママチャリでいいんだよダサいのでいいの!!
盗まれないようなやつ!!!

店員が見てる前で試し乗りを数回したのが赤面だった。
あれ嫌だよねえ。
「あー…うんうん これでいいです。」とかいって。

黒のフツーのを買いました。
そのまま吉祥寺までキコキコ…
風呂場の前に敷くマットもようやく買った!

あと毛布!!ゲット!
今日までタオルケット1枚で寝ていたからな。
案の定風邪を引いております。バーロ★

これ教えてもらったボカロ曲なんだけど
ホーンテッドマンションっぽくてイイ!って思ったらハロウィンの
歌だった。


あとこのシリーズ全部いいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿