2010年12月19日日曜日

革命2010


2010年下半期パネエ!!!!!!!!!!!
色んな事があったぞ!予測不可能なことが!!!
実家絡みとか恋愛絡みとか仕事絡みとか友人絡みとか
一通りグルグル回ったかんじだな。お察し下さい!!

仕事絡みではほんとに嬉しいことばっかで、
このままずっとやっていこう って本当に思います。
みんなの反応が嬉しすぎるので、これからもよろしく
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

会社も、この会社でよかったーーーーーと思う。
なるようになっている!!!!


昨日は、ラフォーレ原宿のTHE SIXに行って来た!
少年アヤさんに会えたのが嬉しかった!
(ブログまじ面白い)
腰がお互い低すぎて、なぜか床にへばりついて土下座しつつ
話すみたいなかんじに…立てや笑
作品も爆笑したー 蒼井優(イモ科)とか、海老蔵マオの
婚約指輪が安っぽいから紙で作りました とか、
若槻千夏が考えそうなキャラ とか、
マジどんどんこれからもディスっていってください…
超応援してます!!!!
今度お茶しましょうね。

ッヘイヘイ!!!!!



マッジこの二人やべえージヨン髪型きもいのになぜかっこいいんだ
あとトップのガチな痩せっぷりにビビる!!!
おちゃらけてるトップいいなーいいなー
ゴリラすぎるーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿