2011年1月2日日曜日

獣系女子


あまりに嬉しくて背負ってる自分ごと見せる始末

今日は大親友★イエタンとバーゲンに行った。
正月だからハシャいで朝の10時半とかから。
社会人なのに叔母にお年玉をもらった!!
もうさすがに絶対来年は貰えない!!!!
あげる年なのに私より年下の親戚は基本的に
香川県にいる。会わない。
調子こいて獣リュック買った。可愛すぎねえか?
ヒョウ柄もあったけどイエタンに「攻めすぎ」って言われた
からこっちにした!!カワイイイイイイ!!!!!
母ちゃんには変って言われた。
獣ブーツをわたしが履いたらバッファローだって
わかってるから、その欲望をリュックで消化!
2011は獣リュックを背負いながら、獣のように・・・
絵を頑張る!!!!!!!!!!!!!

この後ろの母ちゃんが着てるユニクロのパジャマ。
私が先日買ったのとまったく一緒だったから
母ちゃんが着替えて出て来た時ビビった。
一緒の持ってるよおおおおおお★とかいって。

明日は大須観音へ初詣に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿