2011年1月23日日曜日

オピサシプリ


おぴさしぶりです!!
せきやが直接お届けするTシャツ通販順調です!
地味に残り少なくなって来たので、おはやめにいい
ぶっちゃけると段ボールが邪魔なので協力お願いします!
部屋の狭さは来た人全員ビビるレベルです。

最近は大学の演劇部仲間とカラオケにいって
むっちゃ笑ったし超熱唱できて久々にドリカムをガチで
歌ったような気がします。
またやろうぞ。
岡本真夜はやっぱいいよ。西野カナに勝つよあれは。

あと会社の人とマンガ交換しまくってるんだけど
いや借りまくってるだけだ!!
・よつばと!
・会長はメイド様
・あとなんかいっぱい

よつばが可愛すぎて癒されて泣きそうです。

絵のほうの締め切りもあるので
今から頑張ります(さっきまで漫画読みながら寝たり
究極のダラけを満喫していた)


太鼓の達人らしからぬオサレ曲


二人とも髪型きめえーけどイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿