2011年2月12日土曜日

ラッフォッフォーン




ラフォーレ原宿前の蛍光ピンクのテントで販売中だーい
今日は通販してたTシャツとか全部持っていった!
缶バッジもポストカードもある分だけ!
雪の中!!!笑

会社のお友達も見に来てくれて超嬉しかったー!!!
あとは本が届くのを待って帯を巻いてまた届けるだわね。
16日までです!よろしくおねがいします。


缶バッジこんなの(今さら)


その後ジョンと、友達でイラストレーターの橋本さん
友達と二人でやっている展示に行ってきました!!

銀座!!

何ヶ月もかけてじっくり描いた作品が見られるよ!
布に描いたキチガイじみた点描がヤバかった!是非。
写真載せないでおこうー生で見てみてね。

13日まで!!


絵の中で気になったコイツだけ載せておこう!

2 件のコメント:

  1. (´⌒`)私はあなたのバッジの一部を購入することがしたい
    しかし、私はこれまで日本のよ.. 悲しすぎる(;ω;)
    も私は日本に住んでいない悪い、とにかく、グッドジョブ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    いずれ海外にも販売することができるように
    頑張りますね★
    いつもあなたのコメントに励まされています。

    返信削除