2011年5月16日月曜日

ふぉー

おひさしぶりです!

GWも終わって、昨日、BIGBANGライブ行って来たー笑
初幕張メッセだったんだけど、座席がひたすらザーーーっと
平坦で、いっっっっさい見えなかったBIGBANG笑
うっしろのほうで、ギャーギャー騒いでました。
グッズのナックルリングをつけて…(めっちゃ可愛い)

GD&TOPが聴けたのでもう感激。ジヨンになりてえー笑
あんなんなったら毎日クラブ行ってウハウハいわすわ…
(今クラブって変換したら倶楽部って出て来て
普段いかに縁がないかがわかりますね)
ライブ中、隣の女性二人が、ひたすら
「昨日とは違うね〜笑 昨日のがやっぱ近かったから〜」
と話していて、うっせ と思いました。
テソンが、「昨日より今日のがアツいですね〜!」という
リップサービスをしたときも、「はいはい笑」みたいな
ことを隣で言ってて、なんか さー!わかるけどさー!
言うなよ!!毎回初めてのように楽しめよ!ライブは!
って思った。

ライブはいえたんと行ったんだけど
その後いえたんと二人で、ゆみこんち泊まりに行って
その夜は朝の4時頃までゲームをやってました。
あの 輪郭1〜7、目1〜7 みたいに選ばせて顔作るやつ…
今画像とか載せる気力が一切ないけど文に残しておきたくて
書いてます。親切じゃないブログだなぁ!!!

くっそ笑った2日間でした。
ここ最近なんかノれなかったんだけど(制作とか)
頑張るっきゃねーーーし!!!!!!!!!!!!!
あと関係ないけど、やっぱ浮気とか不倫とかする奴は
暇なんだよ!!!!!!!!!!!!!
何かしら心のどっかが暇だからやるんだよ!!!!

あとアニーがいってた、
悩んだら笑える方へ ってのもほんと真理だね。

今日帰るの寂しくて、ゆみこんちもう一泊したかったけど
ライブで汗だくの服を3日連続で着て明日笑えるはずがないな
と思ったので大人しく帰ってきました!!!!!

明日からまた頑張ります!



水原希子ちゃん…かわー

0 件のコメント:

コメントを投稿