2011年5月26日木曜日

ジムババア

ジャルジャル後藤も結婚しましたね………
おめでとうございます っていうか好きな芸能人がどんどん幸せに
なっていく…私はピエロなのか…そっとしといてください。

今日もジムに行きました。ちょっと風邪など引きましたが寝て復活!
今日は体重やら筋肉量やら色々赤裸々に測られました。
岡田将生似のイケメンに………
測定結果は、何か全てにおいて標準でしたが、
岡田将生にプログラムを組んでもらって、より良い身体になりまSHOW
ってかんじで よくマンガで見るようなマシーンを3種類、
そのあと20分走る…というコースです。ギャンブァリマスッッ!
とりあえず今日やったけど死んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿