2011年6月25日土曜日

明日AAAのライブです。

この夏は忙しくなりそうです。なります。
一つ一つ真剣に取り組むぞ。ほんっとありがてえ ありがてえ(村人)
あと、大学時代の友人と仕事ができるっていいね。
昨日仕事終わりで打ち合わせしながらゴハンたべたんだー!
頼んだオムライスに毛ぇ入ってたのも気にならないくらい興奮して
たくさん案が出た。がんばるっきゃねー!

大学卒業後にできるカップルの多さにビビっている。
わたしも大学卒業してから仲良くなった子いるしなぁ
卒業すると1対1の付き合いができてじっくり話せるのがいいね。

最近真面目な日記しか書かないよね!?私。
バカじゃねーのって日記書きてーなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿