2011年6月5日日曜日

毎度ながらG-dragonってすばらしい




今更すみません。
家でジヨンの音楽聴いてたら実感したんで…。
毎回かっっっっけ〜〜wwwwって思う。
なんなんだろうね。魅せ方が完璧すぎてこわい。
PVとか見てても、一瞬一瞬の表情を見逃したくない感じ?
ジヨンを産んでくださったご両親、いや、神よありがとう。
カッコイイイー抱いてえええ///とかではなく
ただただ、ありがとう というかんじ。
なんだよこの日記は…。絵描きます!!



2 件のコメント:

  1. はじめまして(´ω`)★ご多忙とは存じますが、一つお聞きしたいことがありコメントさせていただきました!もしかして昔携帯画像の素材屋さんをやられていましたか?(鼻が大きめのかわいいモンスターのやつです)私、その素材屋さんが大好きで、その方の描く絵のタッチや字体にあまりに似ているので、わずかなホープを託してこちらに書き込んでいる次第です。人違いでしたらすみません。でも、せきやさんの絵もお人柄も大好きです♡応援しています!

    返信削除
  2. ゆりかさんはじめまして!!
    ぎゃ、ぎゃー!多分わたしです!それ笑
    携帯画像のってわけではないんですが…確かに素材屋
    やってましたー!そして鼻が大きめのモンスターにも
    心当たりがありすぎる…!
    あの頃からだいぶタッチ変わったつもりでいましたが
    やっぱり残るものなんですかね!!!
    わー嬉し恥ずかしです。ここまできて人違いだったら
    もっと恥ずかしいですが!!
    大好きっていってくださって嬉しいです;;
    ありがとうございます;;
    また是非是非、コメント待っています!!

    返信削除