2011年7月16日土曜日

ラグとかゆずとかケミストリーとかさーーときメモとか色々全部こいつだよー



↑8月末からのグループ展のDM用イラストの一部分!!

毎日あっちーーーわ!!!暑すぎるわ!!!!!!
そんで最近めっっっっちゃ嬉しいことあった!!
小学校からめっちゃライバルで、ずっっっと一緒に
絵を描いたりRAGFAIRヲタを満喫した大親友と
まぁ色々な事情で連絡取ってなかったんだけど
ふと本名で検索かけたら見つかったぁあああああああ
っつかピクシブで私をお気に入りしていやがったーーー
最初は、絵柄もだいぶ変わってたし、
え、ほんとに本人?とか思ってたんだけど
でも誕生日も一緒だし、(誕生日覚えてるっていう)
本人の軽く描いた自画像と同じ位置にホクロあったよねー
とかめっちゃどんどん確信に変わって、
オオオオオ!!!!!!!っつってメッセージ送って
再び連絡取るようになったんだよーー!!!
すごいぜ!!インターネット!!!!笑

オザキトモミ

何より、今も変わらず絵を描き続けてるってことに感動して
泣いたわ!イラストレーターとして活躍してた!!
わたしも負けてらんねー!再びライバルだーーーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿