2012年2月19日日曜日

ぬんん







わーまた更新しとらんかったーごめっそー
まだ公開できない絵を今描いてます!そのうちお見せできると思うので
お楽しみにぃぃーーー!!
プライベートでも色々とゴロゴロ環境変わってきてて
全力で楽しみつつ身を委ねております。
また膀胱炎になりました!!
あとちょっと痩せてました。戻りつつあるので過去形ですがッッ

---------------------------------------------------------------------------------------------

こないだ世界を照らし出す才能のある七人の美女子会をやりました。
漫画家の 谷口菜津子が描いてくれたぁーーー念願!!!!
似てる!!笑

全員マジで美女で才能あって、自分もそうであると信じて疑わず
思いっきり楽しみました。主に下ネタを。
またやろう!!!絶対!

--------------------------------------------------------------------------------------------- 



でんぱ組.incの方たちがJenny Faxの私のイラストのお洋服を
着てくれてます!!きゃりーぱみゅぱみゅと間接的に会ったような
もんだーーっうおおーーー!興奮!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿