2012年6月25日月曜日

こんちくび♩


 おひさしぶりでーーーす毎度毎度おひさしぶりでーすじゃねーよこのやろーーー!!!!
いろいろありました!
■iMac27インチ買いました!(韓国海苔のペン立てには触れないでね)
■前のパソコンぶっ飛びました!!!!データは最近のしかなくなりました^^
■ Photoshop Illustrator買い直しました!こんなにお金一気に使ったの初めて!!!!!!!!!!!

こわいもんなんかないです!!!!!!!!!

最近はまたグッズ作りを始動しようとしていて、
秋頃に発表できるとおもうので楽しみにしていてください…
あともう一つすばらしい企画も動いているのお楽しみに…
こんなザックリした告知って意味あんの!?!?イライラ

日記も書き方忘れてるよー完全に。フォーイ!!!!


GWは、前回作ったTシャツを使って
かわいいかわいいモデルさんと
素晴らしいフォトグラファーとスタイリストとメイクさん
あと盛り上げ役のわたしで、素晴らしい写真を撮ったり
してました!!!!!
これも近日公開ーーーー


なんなんこのフワフワの日記!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿