2012年9月8日土曜日

スッキリ!でテリー伊藤さんが着てるやんけうおお





JennyFaxのお洋服、これ今ラフォーレ原宿1FのWALLでも売っているそうです!
この服は、JennyFaxの中でも一番自分の絵がドオオオンってなってるやつなので
個人的に気に入っているのです。

で、毎日わたしはスッキリ!を見てから出社すんだけど






でえええええええええええええええええええええええええええええええええええい
テリーさんが着てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーーーーーーーーーーーーーー
あのオシャレなテリーさんが;;伊藤さんがーーーう、うおおすげえこった
ずっとテレビに張り付いて写メを撮りつづけました。
テリーさんありがとう。見てはいないとおもいますが、ありがとう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿