2009年5月22日金曜日

かりあげくん

「思い切って刈り上げてください!」と言ってみた。
そしたらいきなりバリカンでガーってやられた。
「あ、終わった。」って思った。
美容師との意思の疎通は難しい。
でもあの美容師さん憎めない。通いますよ。
なんか何考えてるかわかんない人なんだよなー
とにかく予備校の時の講師に似過ぎでそれが面白い。
切ってる最中無駄なおしゃべりしない感じとか好き。
彼と私のイメージが100%ピタッと合うその日まで
通い続けるよ私は!!

そういえば今1年生に混じって英語の授業を受けてる
んだけど、楽しい。授業の度友だちが増える。
友だち絶対できないと思って恐れてたけど、できた。
今日は彫刻科の1年の男の子と喋った。
「4年です」と言った瞬間のみんなの顔が面白い。
軽く尊敬のまなざしで見られるから面白い。
4年なだけなのに。
しかも4年になっても英語受けてるのに。
かりあげなのに。

新しいハンドルネームを考えようの会
・セッキーナ@アネゴ肌
・せきyoung
卍ユリエ姫卍
・ゅりぇちャん.com
・yurie@抹茶シフォン
・ゅりり様(=^・ω・^=)
・ユリ。プロジェクト
・☆ゆりはむ☆
・ゅ⌒りたん♪*+。・
★~唖修羅黒蝶~★

4 件のコメント: