2009年5月23日土曜日

1 0 9


わー久々に洋服買った。てかTしゃつ。
夏だからTシャツが可愛いね!!!!!!!!
高2かお前っていうTシャツが2枚で3900円
だったから買った!!ハンジロー安すぎ
夏は毎年色々と失敗してる気がします。
でも気にしません^^

ギャルショップも相変わらずパワフルですね。
店員がみんなポッキーみたいな脚!
シュープで☆のスパンコールがバーッてついた
Tシャツがあって、「わあああああ」と興奮して
裏を見たら背中パッカーってあいてるデザインで断念。
あんなん着れるか・・・。

そしてやっぱりギャル店員の容赦のなさ。
店に一歩入っただけで即靴を突っ込まれる。
「それどこのですかーーーーーー?????!!!」
み、店の名前を言えばいいの?(汗だく)
お会計の時も「その財布マジ可愛いですね!!!!!」
レシートまみれの財布ですけど・・・。
「どこの財布ですか?」って聞かれたのに、テンパって
聞こえなくて、「えへへ、あざーす」とか言っちゃって
「?」って顔されて妙な空気流れちゃった。
今日も変な汗をかいた。

なんか家に帰って来て妙な気分です。
友だち全員に「わたしのどこが好き?」などと
聞いてまわりたい気分です。どうだ?引いたかい?


yurie@抹茶シフォン


P.S.北斗晶のブログ面白い

2 件のコメント:

  1. 渋谷系かと思って流して、
    よくみたら渋原系でびびった。なんだそれ。

    返信削除
  2. 渋谷と原宿のミックスが今流行ってんだって!!!!!
    あ、わたしも渋原系目指してっから ドッ

    返信削除