2009年6月1日月曜日

死ねって言われてもまだ嫌だよ!!!!

今日は一生懸命書いた履歴書を就職科の人に見てもらいました。
その帰りにはまちゃんとパクパクオデブツアーをしました。
楽しかったねーーとニコニコ歩いていたら、
知らんおじいさんに「死ね!!」と言われてしばしポカーン

んで10分くらい経ったあたりから怒りが込み上げて来て
はまちゃんが放った一言
「いくらじじいやからって許さんぞ!!!!」

笑った笑った。

友だちの友だちが、いきなり知らないおじさんに
お団子頭をガッと掴まれ「このヤリマン!!」って言われたって話
も相当面白い。

アニメ一日10枚描かなきゃ死ぬ縛り。
今日はノルマ達成しました!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿