2009年7月22日水曜日

フォ〜エムシ〜ワンディ〜ジェ〜

RIP SLYMEのライブに行ってきたあああああああああああ
武道館!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああ楽しすぎてはしゃぎすぎて汗かきすぎて
結果:声ガッサガサ 身体くっさー

なんじゃいマジであの30超えたオッサンたち魅力的すぎる。
結婚してくれえぇぇええええええぇぇ

ホッターザンジュライあたりからFANKASTICとかGALAXYとか
JOINTとか雑念とかステッパーズにコロコロかわってくメドレー
で即死した。終始ギャオオオ、ギャオオオと叫んでました。

「熱帯夜歌ってくんねーかなー^^」と思ってたら
歌ったあああああああああ



はあ・・・・・・・・。

3 件のコメント:

  1. ライブおつかれ~!
    下の画像がみれないのは私だけなんでしょうか。。

    キリ番とかもう死語みたいだよね笑
    私のブログはカウンターないんだ!
    イラリクは東方キャラ誰でもいいので描いてほしいです!
    前のこなたとかかがみんみたいなかんじで是非見たいです!

    返信削除
  2. ん?動画見れない????うちはバッチシ見えるのだが・・!
    みんなーーみえてるーーーー?

    キリ番やべーわーテンションあがった笑
    ないのかー・・・フカヒレさんにイラリクするにはどうすればいいんですか・・・。

    東方キャラ!おっけーです!(なんっも知らないけど!!w)
    こなたとかかがみんな感じでいいの?!wあれ描くとファン激怒するんじゃ
    ないかと毎回震えてるよ。でも描く!さあまず東方でググるとこから始めよう

    返信削除
  3. 宇和—楽しみ。私も東方よく知らないけど結構フリフリしてるから楽しいんじゃない?
    じゃあ今度はプリキュアね

    返信削除