2009年7月28日火曜日

おっっぺけぺー!!!!(喜)

夏だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イエエエエエア課題が全部終わったーーキャッホウ
明日もえちゃんのスタイルガイドを提出して終わり!
千代紙頑張ったなあオイ。

これおまけ千代紙
和紙に印刷したら良い感じだよ。
千代紙芸祭で売ろうと思うのでみんな買ってくださいい

全部で11種類



で。明日はついにアニメーション飲みだよ〜オッホホ〜
楽しみ楽しみ。ガババババ(笑い声)



昨日はなぜか、半年に一度くらい来るドンベコミの日で、
特にでっかい理由はないんだけど、小さな事でクヨックヨ
して、「もう終わりだ・・・」とかなってました。
だから千代紙を作ってごまかしていたんだ・・・・・・。
おかげですっかり元気だよ。
散々八つ当たりしたシロクマに今日電話で謝ったら、
いつもと変わらず優しくて、感動しました。
優しいってすげえな・・・・・・・。

3 件のコメント:

  1. 水着もえちゃんかわいい。
    水着を探してるんだけどどれも着れなさそうで困っている。
    ビキニって…やだ…ね…

    返信削除
  2. せきやゆりえさん!はじめまして。
    こんばんは。
    絵をほとんど拝見させて頂きました。
    すごいですね。これは何で描いてらっしゃるのですか?
    細かくて綺麗で面白くてお上手ですね・・・すごいです。
    また、千代紙に印刷する時は印刷所に頼むのですか?
    せきやゆりえさんの略歴などなく、チャーミングな方なのにとても神秘的です。
    大学名までは言えないと思いますが、通ってらっしゃる専攻科が気になります。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  3. コメント返すの遅れてごめんなさいいいいいいい

    さっこ:水着・・・ははっ・・・・・・・・。もう無理だよ・・・・・。どうすればいいの?腹の肉が消える気配がないよ 4ヶ月腹筋しても


    うちゃんさん:初めましてこんばんは!!コメントありがとうございます…!!絵見てくださって、しかも褒めてくださってうれしいです。わー。ちなみにサインペンとか色鉛筆で描いてます!たまに水彩も使います^^この絵は、主に水彩と色鉛筆です!
    あと千代紙は、自宅のプリンタで印刷してます笑 プリント用の和紙が売ってるんですよーヨドバシで。

    あっ、大学は多摩美術大学のグラフィックデザイン科に通っています。うちゃんさんも美術系の方ですか?^^これからもコメントくださるとうれしいです!!!^^

    返信削除