2009年7月27日月曜日

うまけりゃ誰でもいい。


今日は美容院行きました。2ヶ月ぶりの。
しかもいつもの人休みだった。
代わりに森三中の大島の夫(鈴木おさむ)と
なぎら健壱混ぜたような人に切ってもらった。

「僕気持ち悪いですよねwすみませんw」

といっていた。確かに気持ち悪かった。会話が。
でも次回から彼を指名しようと思います。
理想の髪型になったんだぜ!!!!!

周りから見たらいつもとかわんねーよと思うだろうが
微妙に違うのだよ!!!!!!
ブツっと切って欲しかったのだよ。後ろは丸くて!!

2 件のコメント:

  1. 価値観が近いか客の要望に応えるのが上手いんだな。
    美容師って自分の趣味混ぜてくる人いるじゃん。

    返信削除
  2. そうそう、おさむ(あだ名)は「わかりました!」っつって
    その通りにしてくれたから良かった。
    今までの人はな〜。「梳いときました!w」「アシメにしてみましたw」
    とかいうから困る。

    返信削除