2009年7月27日月曜日

ホチKISS☆

懐かしい。延々と私の顔。


今日は王子小劇場へ、ホチキスの「アルバトロス」を
観に行ったんだな!久々のホチキス!
前回小玉さんが主役だったってのに行けなかったから
今回ドキドキしながら行ったら案の定素敵でした。
ホチキスは観る人に優しくて、安心感がある。
今回のギャグがほとんどツボって面白かったなー。
途中まさかの茶番展開になって、
もしこれで終わりだったら…とハラハラしたけど
さすがホチキス。優しい裏切りをしてくれた。
観終わった後小玉さんと喋りたかったけど、自重した。
自重したわけではない。照れて無理だった。
次回は話しかけるぞーーーー。
外に出たら天気がカーーーーっと良くて、更に清々しい
気持ちになった。
そして今日もたらふく食った。
王子駅の大戸屋の、鳥肉の黒酢あんかけ定食は
味が濃くてうまい!!!!!!!!!!!!!!!!
(そこまでびっくりマークつけるほどの事でもない)

0 件のコメント:

コメントを投稿