2009年9月5日土曜日

ルルンルルン


美女アマンダ/三家本礼

買った〜。風呂で読んだけどいっつもオチがすげー笑
蛇口が自分の上にあることに気付かなくて、
読んでる時に水がピチョン…と肩に落ちた時はワアアア
っとなった。ちょうどワアアアってシーンだったからな。


名古屋での出来事を箇条書きで書こう。


●名古屋に帰ったら絶対行く焼肉屋(クソうまい)に行けた。
●とりあえず毎日クソ食べた。クソは出ないけどな!
●青木家のあざみちゃんの子供はやっぱ父親の子だったのか…
●中1からの親友倉田に会えた。夜はうちの家族交えてピザ食った。
倉田は前にも書いた「カルビ現象」の子。
「よくカルビ現象になるよ!」と話していてびっくり。向こうも
覚えていてくれたのか。もはや箇条書きじゃない。
●母親をしているちあきにも会えた。性格が丸くなったと言われた。
●太鼓の達人Wiiを買ってもらいはしゃぎながらやりまくった。
一人で。
●兄が2日だけ帰ってきたので兄と一緒に太鼓の達人やった。
兄にゲームで勝ったの初めてだワッショイだドン!
●兄の携帯にリラックマのシール(明らかに彼女に貼られた)が。
●兄の携帯の裏に彼女のプリクラが。
(可愛かったけど今のプリクラは目が二倍になるからな〜)
●兄は8月から同棲を始めたらしい。
●兄は左手薬指に指輪をしていた。
●見せろよ〜と外させ、内側にLOVEって書いてあってギャハハと
母と爆笑(in焼肉屋)
●母が焼肉の網に兄のペアリングをジュッて乗せた。
●父が酔っぱらって泣いた。
●父の涙を初めて見た私と兄の時が止まった。

あと自分の乳は自分が思ってるより2段階デカかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿