2009年9月6日日曜日

かぶぅき〜♪あるあ〜る〜♪


今日はニコニコ町田に繰り出しずっとテクテク歩いて
あーだこーだ爆笑して楽しかった。
写真は、カフェの席に置いてきた手紙。店員への。
すげえ字も絵も狙い通りに書けたので載せる。
Vacationは友達が書いた。いいねー!
(シールの紙に書いた)
なんかすごい太ったんだけど。
名古屋で食べたのが脂肪となったのか。
オ—————————モロー———————!!!!!!!!

もういい。食べたいもんを食べたいだけ食べて
朝ちゃんと起きて制作して、友達と仲良くやってれば
自然と痩せるさ。肌もきれいになるさ。


卒業制作がいよいよ始まるね。
4年間自分がやってきたことのまとめってことで
色々モヤモヤ考えたけど、今作りたいもの作る事にする。
ノリノリで突っ走らないといけないもんね!!



今日買ったストラップ。カワイイ〜〜ワラ

0 件のコメント:

コメントを投稿