2009年9月7日月曜日

いえだへ

こんときISSA19
ごきげんだぜっ!は20だった。
21秒なってすぐのKENのポーズに当時爆笑してたなあ
10歳のわたし…。
だぱんぷが一番最初にハマった歌手だったなあ。
今日カラオケ行って未だに完璧だった。ラップ


もうこのISSA発狂
カワイイイイイイ
えええハタチかよこんとき!!!ふたつ下!!!!
こんな後輩いたらどーしよう

顔完璧すぎて笑える

今となってはISSAにはISSAい興味ないけどね。

3 件のコメント:

  1. ありがとう!
    3:37だよね!!around the world!!

    返信削除
  2. この仕草を20歳のガキがやってんのか…
    もうどうしようね。年下でもなんでもいいね。

    返信削除
  3. うん顔完璧すぎて線対称って感じ!
    パープル何とかって曲も好きだったな~良い声!

    返信削除