2009年9月20日日曜日

ギャルギャルしい


資料にと思って買った。ギャルすげーな。秋のメガ盛り!
恋かお金か?お金か恋か?て笑

チナッティー可愛いじゃねえかよ…
WCが109にオープンするらしい!行かなきゃーー!
まつげこんくらいバッサーにしたいわ。生えろ!
まつげエクステをやる気にはなれんしお金もない!


109のギルフィーの店員さんの
松尾恵美奈ちゃん。に似てるって言われたよ。
今までピグモンとか散々言われてきたけど、
はじめてちゃんとカワイイギャルに
似てるって言われたよ!!!!
痩せればこうなりますかね!!!!!!!!
金髪にしてきますね!!!!!!!!!!!

8 件のコメント:

  1. ギャル雑誌の割になんか表紙ダサイね。ダサイっていうか普通?

    返信削除
  2. 男のヘアカタログもこんな感じ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 付録DVD内容が謎なんだけど、ドラマ?
    見たい。

    返信削除
  5. いえだ:ちっさい雑誌ていっつもこんなかんじだよね笑 白っぽいっていうか

    じゅんぺい:へー。男のヘアカタログたまに見るけど、みんっなハーフ顔な気がする。タイプじゃねーwwwとかいいながら見る。

    さっこ:DVDドラマっぽいね。封を開けてもいないよ。一人で見て!って書いてある。余計見たくないw

    返信削除
  6. 「見知らぬ恋人」とか絶対行きずりの人とどうにかなっちゃうとかでしょ

    返信削除
  7. ひさびさに、ブログを徘徊しました!
    チナッティー、可愛いですよね大好きです。

    せきやゆりえサンブログに登場させてしまったので
    報告です。大ファンなんです!!

    返信削除
  8. いえだ:メールが出会いとかですかね^^^^


    遥ちゃん:体調崩してたようですな!季節の変わり目だから気をつけてねってもう遅いねー;▽;チナッティー可愛い!!!一時期どうなりたいの?と思ったけど可愛い!ブログ読みましたー!兄の指輪の話ww確かにあれは面白いかも笑 大ファンなんてほんと恐れ多いですなーーーー・・・・・!!!!!!!!!!!!!(興奮)

    返信削除