2009年11月3日火曜日

二日目しゅうりょう〜!


思いつきで明日の最終日だけキラメキャットのホログラムシール
6つだけ売ります!!100円で!誰か買うて!

うわああああ今日はまさかの来客があったりして、
赤面・発汗・早口でもうまさにくぁwせdrftgyみねふじこ!

デコ☆キューピーは、紙媒体ばっか作ってイライラしてた
準備日二日目にふと思い立って作ったんだよね。
もうすっげえなんかダサくキューピーをデコってやる!!
っていうヤケクソ作品なんだけど、一番作ってて燃えた笑
んで作ったら気に入ってしまって、作りも雑だし誰も買わない
だろうと思いフザけた値段に設定したんですよ。
っどーーせこんなダメな子誰も買わないわ!わたしだけだわ
この子を心から愛せるのは!!とか思ってたら!!!
まさかの!!!!!!

もうタダで譲りました。むしろほんとお金こっちが払います。
もう。こんな時に使うんですね!!!「orz」


これはまた今日ヤケクソで作ったやつ。かわいくねーw
何か頭がもう脳みそにみえる


0 件のコメント:

コメントを投稿