2009年11月4日水曜日

芸祭終了!


最後の芸祭が終わったー終わってしまったー

千代紙もシールも、感謝の完売〜!^^
まさかの!
シールは最終日だけ作ったけど、
ササーっと売れてもうた!小さい女の子が
2つ無表情で買って行ってくれたりして。
もっと作れば良かった!でもあのホログラム
シール高いんだよね!笑

千代紙ももっと作れば…!!!
いや嬉しいですほんとうにありがとう。

11人いて、売り上げ2位でした!キャッホウw
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました!

1位はtameiki LOGのハライカワジュンペイだった。
奴の作った芝CUBEは可愛い…。

ブログ見てますと話しかけてくれた方達とも
もっとゆっくりお話ししたかったです。
またいつか会えたらいいなー!!!!

今打ち上げでベロッベロに酔った後の朝です。
9:00から片付けで行かなきゃならん…
今寝たら死ぬ。でも寝る。起きる絶対起きる


0 件のコメント:

コメントを投稿