2009年11月25日水曜日

あああ…( つ・ิ□・ิ)つ…あああ

目をキラキラさせる前。

水彩は取り返し付かない感が良い!
そして結構失敗してからも粘ればどうにか
なったりする。アクリルは塗るのヘッタクソ^^
なんかモリモリする。平たく塗れない。

ちょっと一発だけ…

自分バーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!

昔尊敬する人に
「頑張る頑張るじゃなくて、具体的に頑張って」
と言われた事を思い出したぜ。
なんか一生懸命やってる人が好きだし自分もそうじゃ
ないと許せないのになあ。
そうでありたいんじゃなくてそうじゃなきゃ許せない。
許せないままでも寝たり食ったり友達と仲良くしたりは
できちゃうし気付かない振りもできるけどガタがくる。
「のんびりした時間も必要だよ〜」とかいってそのまま
ずるずる。恋愛とかもそれっぽくしてれば充実っぽいし。
でも結局なにやってんだ〜ってなる。
ぼく何がしたいね〜〜〜〜ん。
気付いてるよ!!!ヌァァー!
うーんなんか何が言いたいのか!!?
まとめられない!^^
恥ずかしいよ自分!こんなに恥を晒して!
でもいいよみんな見てくれ〜おれはダサいよ〜

引きこもるとこうなる!笑
ぼくは太陽の子や!

・夜中である
・最近引きこもりがちで人と会っていない
・部屋が少し汚い

この3つがそろうとこうなります。

明日(今日)人に会うし、日本橋まで行くし、
パワーもらおーう!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑消してー(2時間後)

こういう事を定期的に書くけど、
自分が思ってる事を書きたいはずなのに
書き終わってもちっっっともしっくりこないのはなんで…。
もう今更何見られても恥ずかしくないはずなのになあ
どっかでカッコつけたいのかなー。
とりあえず色々一段落したら一日パーっと酒のもう。

2 件のコメント:

  1. 書き終わってからのモヤモヤわかるー笑 逆にこれは
    ヤバイって思ったのが後で意外にたいしたことねえーとかもある


    ( つ・ิ□・ิ)つ←この顔文字のクオリティーたけえ!この目のは何??

    返信削除
  2. あるよねw そうそう、この日記も後から見直せば
    多分たいしたことねーなwと思ったけどやっぱやべえ笑

    クオリティー高いよね!!謎。顔文字サイトでみつけた。
    (∩╹ー╹∩)これも好き。

    | ・ิ~・ิ|o彡゚

    返信削除