2009年11月26日木曜日

えっと、そこの道をみだり!あ、ひぎ!

「ゴロリ〜、今日は紙コップで車を作るよ!」


二日間寝ずの生活から解放だワーイ!!
なんでかっていうとゼミの発表で朝イチで日本橋まで行き
三越と高島屋に取材に行きウンタラカンタラ、作業しetc!!
んで今日の3限に無事発表を終えて、
4、5限は意識不明の爆・睡!
なぜか帰りに芳香剤を二個も買って帰宅。二個…?
ワーイ!色々迷惑をかけたけど、ありがとうもんさまグループ。
マジでカラオケ行こうぜ〜…。
モー娘。熱唱したい!レディーガガ歌いたい!
オオオオオ〜〜〜オオオオ〜〜〜〜〜〜〜オオ〜〜〜オ〜〜

3 件のコメント:

  1. オオオオオ〜〜だけで何の曲かわかった!聞いててよかったレディガガ!!
    なんちゃって恋愛歌おう!私がラップやるから。

    返信削除
  2. 乙乙乙彼〜。

    けっっっっこう適当発表だったよねw
    これから片山さんに殺されてくるよオオオオ〜〜〜オオオオ〜〜

    返信削除
  3. いえいえ:発表の作業中ずーーーっと「オオオオオ〜」って言ってた(ジョンと私が)(んでさっこはそれを無視して作業)今日カラオケいくかな^^^^^^^

    じゅんぺい:おつつつつつ!!!!!!!!まじで!!うん適当というかよくわかんなかったよね絶対私が。片山さんにぶち殺された報告まってるう〜〜〜!!

    返信削除