2009年11月4日水曜日

ジャパニーズフード


芸祭の片付けの時の寝てないテンション。

5 件のコメント:

  1. いっすぃー2009年11月5日 9:12

    やっぱ感性が違うわ!笑 芸祭お疲れ様(´∀`)

    返信削除
  2. これ展示で使った机(折りたたみ式でわたしの私物)なんだけど、
    それに丸くなって乗ってたら「お寿司みたい!!」と言われて
    わざわざ友達の白い上着を羽織ってシャリを演じたよ・・・。

    返信削除
  3. ミクシーでこれすっごい笑った!

    返信削除
  4. トラディショナルジャパニーズフードwww

    返信削除
  5. なつき:やったwなつきも笑うってことはこれほんっとくだらねー認定!wwあーおもしれえ 思い出し笑いしたし今日。

    じゅんぺい:ディスイーズwwwwジャパニーズwwトラディッショナールwフーーーーーーwwwwwwww

    返信削除