2009年12月21日月曜日

/(^0^)\フッジサーン


galaxxxyで働いてる方が私のブログを見てくれたらしく、
ラーメン千代紙を気に入ってくれて、もう手に入りませんか?
って!!!!メールがきた!!

ギョオオオオ/(^0^)\

galaxxxyブログ
galaxxxyデザインチームYumYumMummy!ブログ

galaxxxyどんだけ好きだと思ってんだあああああ
何が起こるかわからないね。インターネットって素晴らしい…。

インターネット素晴らしい。(二度言う)
今年は本当にそれを実感した一年だったよ。
憧れの人に会える事になったりもしたし。
ブログ見ましたーと声を掛けてもらえる事もあったり。
後輩にちょこちょこ友達ができたのも嬉しい^^
楽しい一年じゃった。
今までで一番でかい一年じゃった。

来年もよろしくね。あとメリークリスマス〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿