2009年12月28日月曜日

MRKR!


み〜〜んな〜〜〜!!!!メリークリスマス!
なんっも意味ない絵。

一週間程かのうじが遊びに来てたんだけど
わたしの友達交えて飲んだり、ゲーセンで遊んだり
家でゲームしたり、楽しかった。
こういうのいいね。
私の好きな友達を知ってもらえて良かったっす。
まだ一部だが!まだまだおるが!
奴と一切趣味合わないからちょっとでも共通点をね…
「そういや趣味なんなの?」って言われて
「え…」となった。わたし無趣味じゃね?
さ、斉藤和義…?
家で歌声録音してそれを聴く とか口が裂けても言えない

iPodのデータ丸々もらって色々聴いてるけど
良い曲いっぱいだ。エレカシ初めてちゃんと聴いて
超いいなと思った。「東京の空」というアルバム。
あと口ロロもラップ以外にも色々歌ってるんだね。
「渚のシンデレラ」と「snowflake」がいいな〜
2010年は食わず嫌いをなくしていきたい。
興味ないことも知ろうとします。
今までの可愛げのない自分にサヨナラしてえ!!!

だってブザービート良かったし。
エグザイルの特番でエグザイル好きになったし。
海老蔵のことも尊敬したし。

最近覚えてる曲

2 件のコメント:

  1. ねこうちゅうじん!!!
    グレイタイプみたい笑かわええーーーー
    このティーシャツほしー

    返信削除
  2. これなんの動物なのか謎!笑
    なつきに褒められるとうれしいわ〜〜〜〜!!

    返信削除