2010年2月16日火曜日

あばた~

アバター母ちゃんと観てきたんだけど、
そもそも映画館に行くまでのタクシーで車酔いしてたので
もうアバターの前半マジ吐きそうになった。
あと3Dってそういうことか!と思った。
ミクロアドベンチャーみたいなのを想像していた。
素晴らしい技術だ!と思ったけど酔ったな。
絶対近すぎたのが原因だよな・・・

アバターの気持ち悪さがとても良かった。
わたしもイクランに乗りたい。

映画終わったあと母ちゃんと「サイのとこ泣けた」と
意見一致して、そのあと家族で行ったワインバーの店員も
「アバター感動しました」って言ってて
「どこで感動した?」と聞いたら
「サイのとこが・・・」って言ってた。



あとアバターの途中でまた奥歯欠けた。
ポップコーンなのか歯なのか気になって見ようとしても暗くて、
あとで見ようと大事にカケラを持ってたはずなのに
気付いたらなくなってた。でも舌で触って確実に欠けてた。



明日橋本帰ります~。

0 件のコメント:

コメントを投稿