2010年2月14日日曜日

低燃費少女ハイジ


低燃費少女ハイジむっちゃ面白い・・・
CMでは別に・・・とか思ってたんだけど
ハイジの声が友近で、そのほかのおじいさんとかペーターとか
ヤギのユキちゃん、クララとか全部次長課長河本なのを知って
母さんとHPで全部見て爆笑した。

わたしは第一話の、やまびこが返って来た時のハイジの顔がツボ。

6話まであって、全部3分くらいだからすぐ観れるよ。



そういえば今朝奥歯が欠けました。
歯が欠けるなんて、母がカニの殻にかぶりついて
お~いし~~!!とかいいながら前歯がポロッと欠けたのを
小さい頃に見て「ばっかじゃねーの だせえw」と思っていたくらいで
まさか自分の身に起こるとは思っていなかったので
結構ショック受けてます。
んで朝から不機嫌で、でも今日はひさしぶりにちゃんとウンコが
出た。いい事とわるいことは同じ数だけあるんだネ

考えてみれば、この欠けた奥歯も実は前から放置してた虫歯
なので、もうこの機会にどうにかしろってことですね!

明日は母とアバター観てくる!

最近インターネットを全然してないからか、心が穏やかな気がする。
外に出たり、テレビ見たり、有閑倶楽部を読んだり、
犬と遊んでみたりする毎日ですよ。穏やかだろ。

そういえば大阪に予備校仲間と行ってきました。
2日間粉ものしか食べてない。お好み焼きもたこ焼きも美味しかった!
そして何よりも、なんばグランド花月で観た吉本新喜劇で爆笑した。

0 件のコメント:

コメントを投稿