2010年3月15日月曜日

お〜〜〜わ〜〜〜り



無事、学外展が終了しましたー。
卒制委員の人達本当にありがとう。
来てくれた人、来ようとしてくれた人ありがとう!!!

もう何度も言うけど、ネットすごいな。
ツイッターとかピクシブとかブログを見て来ました!って
人がたくさんいた!コメントノート置いて良かったな。
誰も書いてくれなかったら恥すぎるから、
最初に家田とお互いサクラで書いたりしてたけど(ゲスい)
友達からも知らない人からもいっぱい書いてもらえた。
大好きな作家さんとかもコメントくれたりして。
字見ちまった!

意見で多かったのは、「生で見る方がいいですね」という
事だなぁ。
アナログで描いてる身としては、生のが良いってのは
嬉しいことだと思いました。生で見るとたいしたことねーな
とか言われたらエヘヘ(滝汗)ってかんじだもんね。

あんま語りすぎてもアレなので、このへんで。
楽しかった!

さて、これからは26日のgalaxxxy展示のための絵の制作と、
バイトの日々ですね!
あと21日〜23日は学内展だ!
21日友達の結婚式だから名古屋だけど!!
22日に一日だけ彼氏と名古屋で遊んで、
んで23日卒業式だけど!マジハードわろた!!!!!!!!


んで今日やっと美容院行って前髪パッツンにした!
うん!ってかんじ!

1 件のコメント: