2010年3月15日月曜日

ゴチャゴチャ


今回制作した「オマヌケ美少女図鑑」は、
「美少女画が好きだけどそれをただ描いたんじゃ
なぁ…どうせだから描いてて笑えるくらいのがいい…
うーん。ぶっちゃけ下ネタとか好きなのも小出しに
していきたい…。美少女に鼻くそほじらせるか…」
という思いつきが始まりでした。

私の中の「可愛い」は「愛おしい」で、
「愛おしい」は「マヌケ」なんだなと。
ちょっとダサい子の方がモテるって言うよね?
それとは違う?
アイドルもウンコすんだよってことなのか?
アイドルはウンコしないか!しませんね!

みんな脇汗に悩むよね!夏!

あーまとまらないけど、
私は美少女に憧れてて、でもあいつらマジ
ぶりっこしてんじゃねーよ!
もっと裏見せろよ裏!というディスる気持ちも
あります。

描いてやらぁ…へっへっへ…
こんなことしちゃうぞ〜〜(カリカリ)
みたいな感じで描いてました。
楽しかったです。

ハナミズ★イラストのほうに
30人どんどん載せて行こうと思うので
チェケチェケラッチョしてくださいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿