2010年6月27日日曜日

イエー

昨日不動産屋に朝っぱらから行って、物件見て来た!
クソあっつい中、初めて会ったスーツのちょっとカッコイイ
若い男性と二人きりで…
しかも途中で雨降って、わたしの傘も買ってくれた…。

その日は電車で見に行ったんだけど
火曜日にまた朝から車で一日中物件見て来る!
マジ不動産屋とのデートだなただの って感想!
親密になっちゃうよねこんだけ一日中一緒にいたらw

んで家では、セックスアンドザシティのドラマを観つつ
ご飯食べたり絵描いたり。
面白すぎる…わたしもああなれると良い。

SUさんの結婚許さない!!!(言う権利一切なし)

1 件のコメント:

  1. なんっっで大塚あいなのまじで。
    ここにきて何で?なんなの??
    コラボとかまじなんなの???
    許さないから!!!


    私も引っ越しのとき不動産屋さんの人とデート気分だった。
    雨降って、彼は両手が塞がっていたので私が傘をさして相合い傘した。
    (身長が180くらいあって、本当は少しだけしんどかった。)

    返信削除