2010年7月1日木曜日

セックスアンドザシティーーー


SEX AND THE CITY 2観て来た!
最近本当にハマってドラマを観ていたので
ほんとに観たくって。
くわーーーーーーー
わたしはビッグ以外考えられない!!
キャラが全員最高だな 出て来る人全部!

4人が羨ましくてしゃーない。
本当に仲が良かったら嬉しい。
何年もシリーズでやってるドラマだったし
実際すごい家族同然なんだろうな
何もかも羨ましいな。
というかキャラどおりの人物にしか見えない…
大好きなんだーーーこういうの笑

底抜けに明るい!!!!!!
明るすぎてキラキラすぎて泣けんだよなー。
ありがとう!ってかんじ。
キャスティングがハマりすぎている
サラジェシカパーカーの絶妙さがすごい!!
とにかくあの人カワイイね。
全員かわいいんだけどねー
ありがとう!!!w

きっとこれから、何度も思い出しては
やったるでー!って気分にさせてくれるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿