2010年8月14日土曜日

くーちゃん


ピンクのねずみちゃん。

仕事始めて一週間経った!
楽しいです(^ω^)
絵を描いて一日が過ぎるし、会社の人もオモロい!
早くもっと仲良くなりたいです。
しかし人間関係は焦ると大失敗するので
のんびり身を任せます!

昨日は、仕事の後にレイコとハモと久々にご飯などを
食べた。心強いですな!!
たまに会って元気をちょーだいな!!!

んで振られた!というメールと告られた!というメールを
同時にもらって、みんないろいろあんねーとか思った。
みんなもっとそういう話しろ!



最近晴れてるし、
毎朝チャリで駅行くまでに絶対聴いてるくーちゃんの曲w
マジ自分が主人公になりきれてオススメっす。
PV撮影の感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿