2010年8月17日火曜日

シ干


どや。うしろのゴミの日の張り紙。

昨日は美容院に行くまでに大量に汗をかき
美容院では汗を噴き出しながら可愛い担当さんとお話をし、
美容院から駅に行くまでにもとめどなく流れる汗
渋谷駅でジュンペイくんと待ち合わせをしてから
eimiさんの展示を見に行くまでにも滝のように汗をかき
eimiさんの作品のツボ具合と、作者本人の可愛らしさに
終始汗だくで会話をし、汗っかきだなぁという印象を与え、
汗をぬぐいながらペコペコと会場をあとにし、
その後は原宿でビッグバンのような派手なスニーカーを
汗をしたたらせながら探しまわったけどなくて、
ジュンペイくんを連れ回してエンド。
汗くせー日記。

結構胸はってアタシ汗っかきですって言えるレベルまで来たよ!

そんで結局このTシャツだけ買った!エックスガール!

0 件のコメント:

コメントを投稿