2010年10月11日月曜日

デュクシデュクシ


(この絵については近々告知します)

お久しぶりです。
ただいま三連休中です!ギャッホーーブヒヒブヒヒ

久々に会った中学からの友達が全然変わってなくて
嬉しかったー。
見た目はすごい髪も伸びてて痩せてて美しくなってたけど
中身くっだらねーし下品だったわ。嬉しいなあー

それとマンガを借りて読んだりしてました。


★姫ちゃんのリボンカラフル★

第一印象最悪だったんだけど(リボンが)
これはこれでめっちゃ面白い!!
原作よりもっと活発で可愛い。
大知も良いよ大知



★Star man★

最初表紙みて、どんなテンションの漫画か
一切想像つかなくて困惑したんだけど、
これ金のティアラ賞だったんだね。
いくえみ綾も矢沢あいもベタ褒めだったから
期待して読んだらむっちゃ面白かった。
ギャグがやばい。絵がシレっとしてるから余計。
ちゃんとキュンキュンするしコレはいい漫画家
みつけたぞおお感

0 件のコメント:

コメントを投稿