2010年10月13日水曜日

良いたける悪いたけるキモいわたし


会社ではウィンドウズ、家ではマック!
コマンドだいたい一緒だけどキーの位置が違うから
ゴッチャになる!毎日どっちもいじってれば平気だろ!
ウス!


わたしは物事を白黒ハッキリつけないといけないものだと思っていたんですが、大学の半ばぐらいで、ハッキリしなくてもいいこともあるんだねえと気付いて
真面目な話と見せかけて本題!このたけるみなさん白黒どっちがいい?
わたしはあえて黒をチョイス!イキがってるたけるを育てたい!
たまごっちみたいなやつに入れて!!!!!
ラブ・爬虫類顔

この流れで言うのもアレなんだけど
すごい良いお話いただいたので超超頑張る!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿