2011年4月12日火曜日

マンガをちょっと描いたりしてました。


わー更新してないなーあかんあかん!!

最近は漫画を描いたりしてました。
近いうち発表できると…思います!!!
漫画を普段から描く人すごい。
小学校の頃オスっちメスっちの漫画を完成
させて以来まともに描いたことなかった。
やースクリーントーンをゲラゲラ選ぶのが
めっちゃ楽しかった。また描こう。
久々に日記書くからなんも書けんね。

何かとすぐイライラしたり、必要以上に愛情表現
してみたり、何か変だなー最近。
歯が抜ける夢は、現状への不安 とかだったり
するらしいけど、そんなのは誰もが不安だろってことで
無視!

こないだ昼休みに、会社の仲良しで
オムライス食べに行こう!とウキウキ店に行ったら
愛想の悪い店員に満員ですと言われ
ブーたれながらさまよってたら、桜並木見つけて
もうけたね♪とかいって その台詞具合に爆笑してた。
春っすなぁ!!
頑張るぞ!!!!





最近ひたすらリピートしすぎな2曲。
スーパーフライ(カタカナだと揚げ物)はドッシリしてるのに
軽く聴けるかんじが良いなー この歌練習した。もう完璧
KARAはニコルにハマりそう。かわうい。この曲いい

0 件のコメント:

コメントを投稿