2011年4月19日火曜日

つらつら


家で何かやる時は大体正座です。
なんでか正座になってしまう…
仕事から帰って、正座しながらパソコンしてると
大体便意がきます(急に下ネタ)
今日は、これからのようです…
これも毎日飲んでる酵素&乳酸菌のおかげだね!

今日は、DJゆりえのおすすめアイドルソング集
を勝手に作り、無理矢理人に押しつけました。
欲しい人は言ってください…おもにハロプロとアイマス

聖子もなっっ外せないんだけどなっっ
音質悪いのしかないから…っ

もうすぐGWだから浮かれてます。

最近は大学の友達と、今までにない下ネタを話せたので
すごく充実した気持ちです。
一年振りくらいに会って、開口一番に
倖田來未に似てきたね って言われて、
つまりは化粧濃くなったってことだね。



くーちゃんやりきってて大好きだよ。
やりたいことが明確すぎ。笑えるほどに。


最近あった怖い事————————————————————

某パンク系ショップを冷やかしで見に行ったら
焦点の定まらないピアスだらけのお姉さんに捕まり
え〜〜〜今日の服だったらぜったいボトムこれのがいいですよ〜
なんかもったいな〜い!履いて帰っちゃえばいいじゃないですか〜
って言われて、ムカついたのに薄ら笑いで返しちゃった。

わざわざコーディネートをけなされに行った様なもんかよ。

腹の立つ!!!!!!!接客やめなさい!やめなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿