2011年4月24日日曜日

缶バッジが届いた。自宅に!


通販したいんだけど、個別で写真をアップしたほうが
いいよね。ちょっと急いで撮ろう。

今日は友達と夜からカラオケ行った!
たんのしかったー。汗かいた。

密かに仲良くなりたいと思ってる人は
やっぱり向こうもそう思ってて
そのうち自然とちょっとしたキッカケで
親密になってしまうね。
なんだ、君もそう思ってくれていたのか…っ
って気付くと、もっと早くアピっときゃよかったぁあ
ってなる。自分にはそれができねえのだ・・・
出来る時もあるんだけどな。
勝手に、この人は私が苦手だろう とか思い込む場合が
あるのかもなぁ。振られたら嫌だもん
ふとした時に自分のイヤなとこを見られて、やべ っと
思ってたら、あれ?意外と許容してくれてる…?
ってなると、もうババババーンと中に入っていける。
もう、見て!!!(全裸)みたいな。

この人と仲良くなりたい!!って思ったら
もうその人に集中しちゃうなぁ 気持ちが。
恋愛も友情も深め方は一緒かも 自分の場合。

2011年は自分からどんどん気になる人にアタック
していこう…っていっつも思ってるんだけどなーー
今年こそは!!つか明日から!よし!こえーーー(チキン)

どうでもいいこといっぱい話したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿