2011年9月17日土曜日

胸きゅん展おわって


胸きゅん展お疲れさまでした!遅くなってごめんなさい!
最近なー…急がしかった!早速の言い訳。
少し落ち着いたし、三連休だし!ということで、やっと書けるうー

来てくださった方々、本当にありがとうございました。
何回も大声で言いたいんですが、今回のメンバーに混ざれた事を
ほんっっとに誇りに思ってます!
このメンバーとは次もいつか何かしらやるに違いないと思ってます。
初めて会ったのに全員お互いを前から知ってて、
趣味も似通ってることを知ってるから、打ち解け方半端なかったし
もともとファンだからなんかもうめっちゃ楽しかったよ!w

わがままに好きなように描いてる、自分にとってめっちゃ気持ちいい絵を
いいですねと言ってもらえる場は定期的に必要ですな。
意外にも塗り方について聞かれて驚きました。
ケアの最悪なバッサバサの筆で塗ってて、しかも小さい面でも大きい筆で
塗るほどの雑さなんだが、ちょっと道具にもこだわれやと反省しました。



今回こんなかんじの絵を6枚描きました。
少し今までより背景描き込んで、色もパステルなかんじです。
ずんどうな動物たちがちょっとエロい仕草をしています。
スキャンしたらちゃんと載せます!このスキャンがよおお
めんどくっせーーーんだよ



左からKaoriさん、memoさん、ナイスさん、わし、REOさん。


わし、REOさん、ナイスさん、たなとさん、Kaoriさん。


6日間ほんとに人が絶えなかったようです。


ベストオブ胸きゅんファッションガールズ。

さて写真はすべてREOさんからいただきました。
良い写真をありがとうれおさん。そして今回の企画をしてくれて
ほんっとうにありがとうございました!
早くお金振り込みます!!!!!!!

さぁシルバーウィークですね。
地元名古屋に帰って一家団欒してきます。
それといえたんとプールに行きます。
誕生日は多分ディズニーに行きます!!
24日です!主張!

0 件のコメント:

コメントを投稿